ジャニーズショップ 名古屋・少年隊・SMAP・TOKIO・KinKi Kids・V6・嵐・タッキー&翼・You & J・KAT-TUN・関ジャニ∞・NEWS・ジャニーズJr.・生田斗真・風間俊介・長谷川純・戸塚祥太・秋山純・・・近藤真彦・・・

スポンサーサイト




ジャニーズショップ 名古屋



ジャニーズショップ
今朝は7時に起きて支度して。。(^_^;) 開店前のジャニショへ行ってきました。 もうね〜ダメ!原宿店!! こんな平日なのに凄い行列作ってんの!! 最後尾へ行ったらスタッフさんが整理券配っていたので、 10時半〜のにすんなり入れました。 ...
秋葉原にジャニーズショップってありますか?? 教えてください
秋葉原にジャニーズショップってありますか?? 教えてください.
[OTHER]特に名前のないバトン
ジャニーズショップに行ったことある? はい. 14.ジャニーズのCDは何枚くらい持ってる? Vとにゅーすしか買わないので、Vはラインナップ数+α(複数毎発売の時は全部は買ってません)、にゅーすはNEWSニッポン以外は買いました。 15. ...
ジャニーズショップ
今日はジャニーズショップに行ってきました. 綾乃は、もちHey!Say!JUMPファンなのでJUMPの写真を買いました. えーっと 枚くらい買ったと思います. 今はJUMPの切り抜きを作成中です. では02また明日.

スポンサーサイト
Copyright © ジャニーズネット通信 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
