ジャニーズ 繋がり・少年隊・SMAP・TOKIO・KinKi Kids・V6・嵐・タッキー&翼・You & J・KAT-TUN・関ジャニ∞・NEWS・ジャニーズJr.・生田斗真・風間俊介・長谷川純・戸塚祥太・秋山純・・・近藤真彦・・・

スポンサーサイト




ジャニーズ 繋がり



2008-01-14ジャニーズ 繋がり
(爆) 昨日のなるトモ カウコン特集でして JUGEMテーマ: ジャニーズ もうね エイトさんのはっちゃけっぷりっていっ エントリーでは書いているけど(笑) 3月末ぐらい この繋がりがある記事が書けると嬉しいけどね。 そして 昨日 だから シュウジはそこ ...
ラストフレンズ あらすじジャニーズ 繋がり
安心しました~ 意外とあっさり繋がりました~ やっぱり何度やっても当落は緊張します 笑 とんすけさんも当たりますよーに☆+゜願 で コメントする name: ----: url: comments: Cookieに登録 ジャニーズ最新情報またJUGEMテーマ: ジャニーズ 行って来 ...
ひなまちゅりジャニーズ 繋がり
嵐のファンクラブには入っていないので、ジャニーズ繋がりのお友達にお願いしてチケットを取ってもらった。 座席は、グリーンアリーナの天井席。 ほんとに最後列だったけど、それでも人気急上昇中の嵐のチケット。 当選しただけでも、かなりラッキーな ...
久々の更新長文です。ジャニーズ 繋がり
泣くだけ泣いて、少し冷静になって 大学の友達の繋がりでもあり、DJ繋がりでもある友達と 飲み会だったんだけど、まぁ~外見はおいといて・・・(笑) トロサーモンの刺身や前沢牛の刺身を コンサ並みにちょっと筋肉痛だよ(笑) でもやっぱジャニーズに洗脳 ...

スポンサーサイト
Copyright © ジャニーズネット通信 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
