ジャニーズ ファミリークラブ・少年隊・SMAP・TOKIO・KinKi Kids・V6・嵐・タッキー&翼・You & J・KAT-TUN・関ジャニ∞・NEWS・ジャニーズJr.・生田斗真・風間俊介・長谷川純・戸塚祥太・秋山純・・・近藤真彦・・・

スポンサーサイト




ジャニーズ ファミリークラブ



情報
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F (ジャニーズファミリークラブ内)←なくてもOK!! 最後に、グループ名と名前 往復はがきの方が、返信の確率が高い!! あと、マナーを守って書くこと!! コピーする人はコメ残してくださーい.
中丸のページNo.222 感想
そして、昨日知ったのですが、今、ジャニーズファミリークラブでは、DON'T U EVER STOPのPVのフルが流れているそうですね 何故でしょうか???そんなことしてくれても、地方に住んでいる私には全く見ることができません あ~都会はいいな~ せめて、 ...
ジャニーズファミリークラブ
近寄ってみると、ちょっと引っ込んだ壁に極々目立たない字でジャニーズファミリークラブと書いてありました。知らなければ見つけられない感じです。看板はありません。回りよりも高いタワーというわけでもありません。そこの地下がファミリークラブでした ...
[ロボピッチャー][ライブ]約5ヶ月ぶりのロボピッチャーライブでした!
何かイベントでもあるのかしら?と思ったらなんかそこには「ジャニーズファミリークラブ」という施設があり何やら発表になっていたらしい。 ジャニーズかぁ、若い女ばっかりだったのも納得(笑) なんか誰でも入れるみたいだったから見てくればよかった ...

スポンサーサイト
Copyright © ジャニーズネット通信 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
