ジャニーズ ラブレター・少年隊・SMAP・TOKIO・KinKi Kids・V6・嵐・タッキー&翼・You & J・KAT-TUN・関ジャニ∞・NEWS・ジャニーズJr.・生田斗真・風間俊介・長谷川純・戸塚祥太・秋山純・・・近藤真彦・・・

スポンサーサイト




ジャニーズ ラブレター



You&Jプロポーズ
きっかけは俺が書いたラブレターからだったな・・・今思うとかなり恥ずかしい内容だったなって思う。 ま、そんなことはいいんだけどさ。 その・・・ゴメンな。振り返ってみると○○○ちゃんの事を考えずに勝手なことばっかやってたなって。 ...
北乃きい ラブレターは渡せない?
’65カンヌ映画祭グランプリ作品!えっ?若い!なんと3大女優. 女優・北乃きいが、「ネスレ キットカット キットメール」の発売記念イベントに出席した。パッケージに140円分の切手を貼ってそのままポストに投函できる新商品で、セーラー服姿で登場した北 ...
「ジャニーズからのラブレター」
「ジャニーズからのラブレター」 どれどれ。さっそくやってみる。 まず、ハンドル名のmiki_rengeを入れる。すると、田中聖くんからラブレターが来た。 続いて本名で。私はヒガシのギャクで笑いまくっているらしい。本名をカナ入力すると、TOKIOリーダー ...
Kis?My?Ft2からのラブレター[ジャニーズ]
パートの方が 成人病になったりする抜群のライスフォース | ジャニーズ http://eaon.ad-almightys2.net/2008/01/post_87.html リチウム イオン バッテリー・電池の劣化を極力防ぐ中川翔子 のこと曙とかロト6 攻略の裏話発見したぞ! ...

スポンサーサイト
Copyright © ジャニーズネット通信 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
