bad ジャニーズ・少年隊・SMAP・TOKIO・KinKi Kids・V6・嵐・タッキー&翼・You & J・KAT-TUN・関ジャニ∞・NEWS・ジャニーズJr.・生田斗真・風間俊介・長谷川純・戸塚祥太・秋山純・・・近藤真彦・・・

スポンサーサイト




bad ジャニーズ



答えは聞いてない!
携帯から〜 モブログ設定しましたw できましたー(笑) 自分が機械おんちなだけですた(笑) なんで、ふn(ry や、きy(ryのスレは上がってるのだ? なぜnおのスレは上がらないのだ? ネタないんだね。 いや、もー。 自分で何書いてるかわからにゃいよ今日 ...
久保田利伸 すごいぞ!テープ A面 It's BAD?I Wish?A Song For You動画
崖っぷち恋愛マニュアル~嘘っぱちテクニックからの脱出~. ジャニーズ・エンタテイメント 少年隊/プレゾン’96リズム. オルゴールサウンド J-POP『涙くんさよなら(ジャニーズ)』. ●ジャニーズ 体育の日ファン感謝祭 2003.10.12 in TokyoDome <通常 ...
〔エリートヤンキー三郎〕今夜スタート[エリートヤンキー三郎 ...
ドラマ「14才の母」の 三浦春馬(17 )、ドラマ「エリートヤンキー三郎」の 石黒英雄(19) 、関西ジャニーズJr.内ユニットBADの 中 間淳太(20)&桐山照史(18) 、第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト「フォトジェニック&理想砂時計 美味學院 ...
KAT−TUN以外の、ジャニーズさん云々。
じゃあーKAT−TUN以外の、ジャニーズ君達。 太一君が、在京民放キー局、全制覇だそーで。 いや、凄いですよね[:拍手:]いや、凄い事ですよ[:拍手:] やはり、トークがお上手=司会が出来るって事なんだと。 で、太一君は、何か食べておるお姿が・・・ ...

スポンサーサイト
Copyright © ジャニーズネット通信 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
