ジャニーズ ランキング・少年隊・SMAP・TOKIO・KinKi Kids・V6・嵐・タッキー&翼・You & J・KAT-TUN・関ジャニ∞・NEWS・ジャニーズJr.・生田斗真・風間俊介・長谷川純・戸塚祥太・秋山純・・・近藤真彦・・・

スポンサーサイト




ジャニーズ ランキング



ジャニーズランキングって
お友達に聞いたランキングの話し。 先週の24日発売の週刊文春に掲載のランキング。 週刊文春自体あまり好きじゃないけどこんな結果らしいです。 好きなジャニーズはトップ20まで嫌いなジャニーズはトップ10まで記載されていましたがここではトップ3まで。 ...
ジャニーズランキング 八乙女光
ジャニーズランキング圉从'`\)゜+. 17, 八乙女光. 17, 中島裕翔. 17, 山田涼介. 17, 有岡大貴. 17, 高木雄也. 17, 森本龍太郎. 17, 知念侑李. 17, 伊野尾慧. 17, 岡本圭人. 17, 滝沢秀明. 17, 櫻井翔. 17, 松本潤. 17, 二宮和也. 17, 長瀬智也. ...
ジャニーズランキングリベンジ!!
リベンジしました!! ジャニーズCDデビュー組ソート!! 前回はあんまり意味が理解できてなくて、やり方をちょっと間違えてたんですよ(;^_^A 今の私の中でのジャニーズのランキングはこんな感じです… JUGEMテーマ:ジャニーズ.
自分の中のジャニーズランキング
これすごいよ自分のジャニーズのランキングが質問に答えていって分かるんだけどww 当たってるかも★★ 裕翔1位だしッ すごいwww 何か私の場合、引き分けがいっぱいいるねw笑 順位 名前 1 中島裕翔 2 山田涼介 2 知念侑李 4 森本龍太郎 5 錦戸亮 6 山下智久 ...

スポンサーサイト
Copyright © ジャニーズネット通信 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
