ジャニーズ ウェブ・少年隊・SMAP・TOKIO・KinKi Kids・V6・嵐・タッキー&翼・You & J・KAT-TUN・関ジャニ∞・NEWS・ジャニーズJr.・生田斗真・風間俊介・長谷川純・戸塚祥太・秋山純・・・近藤真彦・・・

スポンサーサイト




ジャニーズ ウェブ



ジャニーズウェブ 八乙女光
BESTの新曲が楽しみだね♪ ジャニーズウェブの方で 収録レポがあったんだけど、 亮ちゃんが楽屋の前でUltra Music Powerを 熱唱してたんだってwww あと、BESTが歌いに行くときに 涼介クン、BESTじゃないのに「ほらまた 郷ひろみの歌も流れてた。 ...
(薮宏太)ジャニーズウェブ 薮宏太
「制服はそこの机の上にあるから 着替えるときは医務室の更衣室が借り[ コメント記入欄を[ロンググローブ]カラータイ 29利益確定売りや戻り待ち そして 当然 ジャニーズジュニアの情報 薮宏太ジャニーズJr.ジャニーズジュニアって? ...
ジャニーズウェブから商品到着で~す!
今日の朝に、ジャニウェブから商品発送のおメールが来て、ムネがドキドキしてたよ1日中. 前に頼んだときはメールが来て1時間後くらいに商品きたけん、よけいワクワクよね笑。 でも学校だったからさぁ、その間に配達の人きてたらどーしよーとかソワソワし ...
ジャニーズウェブ更新情報
ジャニウェブの更新情報でした. 平成跳!の情報でした. なんと春高バレーサポーターに平成跳!が就任し、. 「Chance to Change」が大会イメージソングに決定したとか! OAはフジ で3月21日から☆. またさらに!ゆうと・山ちゃん・知念・大ちゃんが、4 ...

スポンサーサイト
Copyright © ジャニーズネット通信 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
