ブラックアイドピーズ smap♪・少年隊・SMAP・TOKIO・KinKi Kids・V6・嵐・タッキー&翼・You & J・KAT-TUN・関ジャニ∞・NEWS・ジャニーズJr.・生田斗真・風間俊介・長谷川純・戸塚祥太・秋山純・・・近藤真彦・・・





ブラックアイドピーズ smap♪



STOP THE SMAP イケTELSMAP(2/19)
STOP THE SMAP始まりました。2月の19日、火曜日。ウィルアイアム。 ウィルアイアムは、ブラックアイドピーズのプロデューサー。ウィルがすごくいい人で、すっごい気さくで、一緒に収録してても、合間とかもずっと話してるぐらい。 ...
ストスマ2/19・慎吾君
慎:ストップ ザ SMAP始まりました。2月の19日、火曜日。 「ウィルアイアム/インヴィジブル」ウィルアイアムはブラックアイドピーズのプロデューサー。ウィルはすごくいい人で、すっごく気さくで、一緒に収録してても、合間とかもずっと話してるぐらい ...
2/11(月)放送『笑っていいとも!』No.2
標準記録“3個”、月曜日“1個”でした 慎吾『今夜9時「薔薇のない花屋」そのあとこちら、“スマスマバレンタインスペシャル”ビストロに釈さんと寺島さん、そしてブラック・アイド・ピーズのファーギー、そしてカイリー・ミノーグとLIVE!バレンタインスペシャルコント!今夜10時からです!』

ジャニーズのCD・DVDなら楽天の売れ筋ランキングで探してみてください♪
Copyright © ジャニーズネット通信 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
